お買い物カゴはこちら


只今一粒50g!に増量中!!
一度食べたらやみつき間違いなし!
餡は国産挽肉、牛肉と豚肉の指定した部位を絶妙な配合で使用することにより旨みを向上させることに成功しました。
さらに朝採りたての新鮮な練馬産キャベツ(春、秋収穫時のみ)を使い挽肉の倍以上使用しているためとってもヘルシーな餃子となっております。
一個12センチの餃子を口にすると肉汁たっぷりで野菜の旨みも凝縮され満足いただけることとおもいます。
アントン餃子の醍醐味をお楽しみください。





 ご注文はこちらから

キャベツは東京都でNO1の生産量を誇る練馬区で採れた新鮮なキャベツををふんだんに使用しています。

朝採りたての新鮮なきゃべつを指定農家さんに出向き餃子で使用する分を畑から採って頂き調理しますので何より新鮮で 旨みもたっぷり詰まっています!

肉の約2倍の量のキャベツを使ったジューシーでボリュームたっぷりのヘルシーな餃子です。


 宅配便
【業者】ヤマト運輸
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時
・18時~20時・20時~21時
ただし時間を指定された場合でも、
事情により指定時間内に配達ができない
事もございます。

 料金表
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

 消費税
 返品について
●返品を受け付ける条件
商品ご到着後2日以内に電話連絡いただいた
もののみお受けいたします。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定口座に お振込いたします。
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 11:30-18:00
 ※火曜日はお休みをいただいております。
返送先住所:東京都練馬区石神井台8-22-1    
担当者  :本橋
0339327770電話